SSブログ

紀文のディズニーおせちの口コミは? [食べた口コミ]

紀文のディズニーおせちの口コミです。


紀文のディズニーおせちを買った方の口コミとは?




■40代女性

子どもたちにはかなり好評でした。

品目すべてが思っていた以上に美味しいかったし、
見た目もミッキーとかでカワイイですね。

来年も買うと思います!




■50代男性

子供のために買いました。

味や内容はあまり期待してなかったけど、
大人も美味しく頂けるレベルでしたよ。

お重も再利用できるので、
運動会などの入れ物に使うみたいです。




・・・紀文のディズニーおせちを買った方の口コミでした!


一応は子供用ですが、
中身は大人でも全然食べれるクオリティとなっていますよ。

ご家族で仲良く召し上がってみては?


⇒ 紀文のディズニーおせちの詳細はこちらから!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。